4月24日(金)、昨年に引き続き 「ジョグパト」がスタートしました。本校では、高校女子テニス部と陸上部がこの取り組みに継続的に参加していましたが、今回新たに高校バレーボール部もこの活動に参加することになり、2026年度の取り組みをすすめていくこととなりました!
・・・続きを読む4月24日(金)、昨年に引き続き 「ジョグパト」がスタートしました。本校では、高校女子テニス部と陸上部がこの取り組みに継続的に参加していましたが、今回新たに高校バレーボール部もこの活動に参加することになり、2026年度の取り組みをすすめていくこととなりました!
・・・続きを読む