HOME >  Hagoromo ブログ > 国際交流・海外進学 >  メリデン留学生,日本を出発

Hagoromo ブログ

●カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

●過去ログ

メリデン留学生,日本を出発

2017年07月19日

 

オーストラリアの姉妹校、メリデン高校より来校していた留学生2名が日本を出発しました。

 


7月11日から始まった留学生活。1週間という短い間でしたが、とっても充実した時間を過ごすことができました。
ゲートイン時間ギリギリまで名残惜しそうにお話をしていましたが・・・

 

帰国_(2)

 

いよいよお別れの時間です。
「また会いに行くからね」の言葉に嬉しそうな2人。
お父さんからは「日本のパパとママだと思って、いつでもいらっしゃいね」と優しい言葉が贈られます。

 

帰国_(1)

 

とても感動的なお別れでした。

イゾベルさん、イザベラさん、また羽衣学園にいつでも来てくださいね!

posted by HAGOROMO GAKUEN at 12:15 | 国際交流・海外進学 |