HOME >  Hagoromo ブログ > HAGOROMO通信 | クラブの活躍 >  高石警察署から感謝状♪

Hagoromo ブログ

●カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

●過去ログ

高石警察署から感謝状♪

2019年05月24日

本日は学園として大変うれしいニュースをご紹介します!

このたび、地元の高石警察署様から高校ソフトテニス部員の「勇気ある行動」により感謝状を頂戴いたしました。

 

P5130451

 

高校ソフトテニス部1年生の女子部員7名は、早朝、学校の近くで迷子になった小さいお子さんがいる情報を耳にして、すぐに捜索に協力しました。

幸い、子どもさんは無事であることが確認されました。

今回その行動が高石警察署長様から「勇気ある行動」としてお褒めの言葉と感謝状を頂戴いたしました。

学園として生徒たちのこの素晴らしい行動力をうれしく思います。
今後とも羽衣学園では、警察や住民の皆さんと協力し、安全・安心の町づくりにいろいろな形で取り組んでいきたいと思います。

 

posted by HAGOROMO GAKUEN at 08:00 | HAGOROMO通信 | クラブの活躍 |