HOME >  Hagoromo ブログ > HAGOROMO通信 | クラブの活躍 >  ダンス部、バトル大会の出場報告です!

Hagoromo ブログ

●カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

●過去ログ

ダンス部、バトル大会の出場報告です!

2022年01月12日

昨年末12月28日、吹田市文化会館メイシアターにて「第14回日本高校ダンス部選手権DANCE STADIUMバトルトーナメント西日本大会」が行われ、羽衣学園ダンス部も出場しました。顧問の隈井先生からの報告です!

63チーム参加による、年末の公式バトル大会!3on3のクルーバトルです。
羽衣学園は「Doubt」「liens」2チームが出場。両チーム大いに健闘しました。


なんと「Doubt」は2回戦も勝ち上がり、ベスト16に入ることができました‼️
あとひとつ審査員の方の旗があがればベスト8だったのに。。。
惜しかった。けれど、それ以上にめちゃめちゃ楽しかったです!
そしてMC MORIYAさんに「記憶に残るチームだった」と言っていただけました。
とても嬉しいです!

羽衣2チームの熱量が伝わり、悔いのないムーブになりました。

毎年この大会が1年の踊り納めになります。
こんなに多くの音を浴び、こんなに踊れる高校生ダンサーのムーブを観られたからサウナではないですが、身体が「整う」ことができました。

高校生ダンスの世界はすばらしいです。

2022年も新チームで絶対に全国大会行きます!
年明けの練習楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いいたします!

posted by 羽衣学園 at 10:00 | HAGOROMO通信 | クラブの活躍 |