9月20日、第1回となる高校オープンキャンパスを開催しました。当日は会場の講堂が満席となり、大変な盛況のうちに終了することができました。誠にありがとうございました!




今回のオープンキャンパスも、司会をはじめ受付、案内、舞台でのプレゼンなど、VIVA羽衣の生徒たちが大きな役割を担ってくれました。





オープニングアクトとして、ダンス部が大会出場の演目を披露。華麗で、ダイナミックな演技に、会場から大きな拍手が起こりました!






中野校長からのあいさつの後、VIVAの生徒たちによる学校行事紹介プレゼンがありました。学園祭や体育祭、修学旅行など、学園の行事の魅力を話してくれました。山形副校長からの学校説明の後は、クラブ体験、自由見学、個別相談などにもご参加いただきました。本校の雰囲気や特長など少しでも感じていただけたら幸いです。


8月末には予約が満席となったため、参加ご希望の方にはたいへんご迷惑をお掛けいたしました。2回目は10月18日(土)午前に行うこととなっております。
この後も毎月入試イベントを行いますので、ぜひご予約の上ご来場のほどお願いをいたします。


