HOME >  Hagoromo ブログ > HAGOROMO通信 | 中学3年生 | 中学・羽衣行事 >  中学3年生沖縄修学旅行・速報⑬

Hagoromo ブログ

●カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

●過去ログ

中学3年生沖縄修学旅行・速報⑬

2015年04月24日

班ごとの石垣島自主研修の様子が届きました☆

 

 

石垣島に無事到着!(^O^)

 

20150424_111630

 

これからは班ごとに分かれて石垣島の自主研修です。

 

「みんな~集合時間には遅れないように!!5分前行動を常に意識してな(^_^;)」

「お土産買いすぎたらあかんで~(^O^)」 「お昼ご飯食べすぎたらあかんで~(*^。^*)」

 

先生方から諸注意をうけ、集合時間の確認をしてから班ごとに出かけていきました。

今回カメラマンに徹していた中野教頭先生も、自主研修に出かけた生徒たちの

写真を撮るために追いかけます☆

 

20150424_112233

 

中野教頭先生と遭遇した生徒たちはみんな笑顔でピース☆

 

20150424_124416 20150424_124338
20150424_125459 20150424_124430

 

笑顔でピース☆ 西口先生もいっしょにピース?え?ぐ~?☆

 

20150424_125607 20150424_124227
20150424_130750 20150424_123922

 

笑顔でピース☆ お土産もってピース☆

 

20150424_131709 20150424_123941
20150424_133339 20150424_133721

 

笑顔でピース☆

 

20150424_133431

最初と最後は必ずおさえる 西口先生もいっしょに笑顔でピース☆

 

 

そして・・・ 集合時間5分前には、みんな遅れることなく集合することができました。

 

20150424_135032

 

「会えなかった班の生徒のみなさん、写真がなくてごめんなさい(>_<)」

修学旅行中、みんなの笑顔を保護者のみなさんに見てもらえるように、たくさんの写真を撮ってくださった中野教頭先生、どうもありがとうございました。

きっと保護者のみなさんも、子供たちの様子が手に取るようにわかり安心されたことと思います。

 

こうして沖縄修学旅行のすべての行程を終えました。

あとは無事に大阪までGO!!

 

 

 

posted by HAGOROMO GAKUEN at 14:38 | HAGOROMO通信 | 中学3年生 | 中学・羽衣行事 |