HOME >  Hagoromo ブログ > HAGOROMO通信 | クラブの活躍 >  羽衣ホッケー部創部80周年式典

Hagoromo ブログ

●カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

●過去ログ

羽衣ホッケー部創部80周年式典

2017年11月24日

 

羽衣学園ホッケー部は1937年に発足し、今年で創部80年を迎えました。そして11月12日(日)には本校にて、創部80周年記念式典を挙行いたしました。

 

IMG_0365

 

IMG_2127

 

午前中は毎年恒例で実施している羽衣カップをグラウンドにて実施しました。例年以上に多数のOB・OGの参加により白熱した試合が行われました。

 

IMG_2056
IMG_2066

 

そして午後からは、学園食堂にてホッケー部創部80周年記念式典を開催しました。

 

1510918044862
IMG_0382

 

創部当初のメンバーから現役生まで幅広く集まり、歴史を感じられる式典となりました。

 

IMG_0378 IMG_2173
IMG_2185
IMG_2174 IMG_2181

 

生徒たちは幅広い年代の卒業生と交流することで、先輩方のホッケーに対する思いや自分たちが多くの方々に支えていただき、活動できていることを実感してくれたと思います。

 

IMG_2179

 

これほど歴史のある羽衣学園ホッケー部を今後さらに飛躍させることのできるよう、OB・OGの方から頂いたエールを力に、男女ともに精一杯頑張っていきたいと思います。

 

IMG_2183

 

OB・OGの皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます!

posted by HAGOROMO GAKUEN at 10:28 | HAGOROMO通信 | クラブの活躍 |