HOME >  Hagoromo ブログ > HAGOROMO通信 | 中学1年生 | 中学・羽衣行事 >  中1校外学習2日目も、無事終了しました!

Hagoromo ブログ

●カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

●過去ログ

中1校外学習2日目も、無事終了しました!

2021年04月15日

1日目の夜は、キャンプファイヤーとレクリエーション。
今年のレクリエーションは、「ハンカチ落とし」、「猛獣狩りに行こうよ」、「ジャンケン列車」の3つを行いました。たいへんな盛り上がりでした!

まだ、お話が出来ていないお友達とも、話せる機会が出来て良かったです!!

そして、2日目最終日、気持ちの良い快晴に恵まれました!
朝食後は、スポーツ大会です。

ラジオ体操をした後、最初に大縄跳びからです。

クラスで作戦をたててスタート!体育祭でも中学のクラス対抗で盛り上がるこの競技ですが、みんな苦労しながら頑張りました!

クラス対抗全員リレーも白熱! ものすごい盛り上がりでした!

さらにドッチボール大会へ!クラス対抗1回戦は女子・2回戦は男子です。1回戦・2回戦とも2組が勝利!3回戦は男女混合です!雪辱はなったのでしょうか…?

あっという間の2日間でした。中学校生活がスタートし、緊張していた生徒たちも、すっかり打ち解けたようです!

これからもコロナ感染には十分気を付けながら、勉強に、部活に、行事に、いろんな思い出を羽衣学園で作ってくれたらと思います!

posted by 羽衣学園 at 17:35 | HAGOROMO通信 | 中学1年生 | 中学・羽衣行事 |