HOME >  Hagoromo ブログ > HAGOROMO通信 | 高校2年生 | 高校・行事 >  高2修学旅行、北海道・関東方面1班、3日目の様子です!

Hagoromo ブログ

●カレンダー

2022年1月
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

●過去ログ

高2修学旅行、北海道・関東方面1班、3日目の様子です!

2021年12月06日

北海道・関東方面1班の3日目の様子を報告します!この日は、北海道を離れ、羽田空港から横浜への旅となります!沖縄班と同様、本日大阪に戻ってきます。

3日目は空路、新千歳空港から東京・羽田空港へ向かいます。機内で昼食のお弁当を食べた後あっという間に東京へ到着。

このあとは、バスで横浜・桜木町へ向かいました。到着後、同行する外国人留学生たちとマッチアップ!

この後、各班は留学生の方たちと一緒に、鎌倉、江の島、お台場、原宿に繰り出すGlobal Field Workを行いました!

夕刻に山下公園に集合し、お待ちかねの「横浜港ディナークルーズ」を体験。日本一と呼ばれる横浜夜景を、みんな十分に堪能していました。

いよいよ4日目は富士急ハイランドに行ってから新幹線で帰阪します!

posted by 羽衣学園 at 14:00 | HAGOROMO通信 | 高校2年生 | 高校・行事 |