HOME >  Hagoromo ブログ > HAGOROMO通信 | クラブの活躍 | 地域活動 >  高石市主催”TAKA Fes.”にダンス部が出演しました!

Hagoromo ブログ

●カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

●過去ログ

高石市主催”TAKA Fes.”にダンス部が出演しました!

2021年12月20日

2021年12月11日(土)高石駅前広場にて、高石市主催の「maruっと!TAKA Fes.」が開催され、ダンス部が出演しました。

顧問の隈井先生からの報告です!


羽衣学園はイベントの中の「親子フリースロー」のオープニングアクトとして出演させていただきました。
その日限定の特設バスケットコートでめいっぱい楽しく踊らせていただきました。

1年生は2度めのイベント出演を経験できました。
練習のときは固い表情なのに、イベントの本番では本当に楽しそうな笑顔で踊ってくれます。

2年生も少し貫禄が出てきました。

本日はファミリーや学生さんに多く観ていただけました。
まだ幼い子たちも真剣なまなざしで私たちのダンスを見つめてくれます。
高石市にはたくさん良い学校がありますが、どうぞ今日観てくださったお子様たちが将来羽衣学園に入学してくれますように!
今日観たダンスを何年か先も覚えていてくれますように!
ほんの少しでも誰かの心に残るようなダンスを提供していきたいと思っています。

高石市のみなさま、このような貴重な経験ができる機会をありがとうございます!

posted by 羽衣学園 at 10:00 | HAGOROMO通信 | クラブの活躍 | 地域活動 |